2016-06-17

北陸初上陸 バーガーキング ハピリン福井店



























福井駅西口に4月にオープンした「ハピリン」。

物産館やレストランが多数入居するほか
レストランなどもあり、
目玉は最新鋭のプラネタリウム「セーレンプラネット」。





















福井の工芸品が多数販売されています。



で、ここの2階のレストランエリアに、来ました。

北陸初上陸のバーガーキング


おやつがわりに食べました。





















やっぱりバーキンといえばワッパー!





















でかい。

普通のハンバーガーの1.5倍はありそう。





















これがうまい。

パテはちょっとスモークしてあるのか風味豊か。
具の野菜も新鮮でシャキシャキ。
パンズも適度にしっとり。

ワッパーはドリンク・ポテトセットで880円とお高いですが
この大きさなら仕方ないかな~。


福井に遊びに行っておやつがわりに食べる価値は十分あります!

ハピリンの地下駐車場は駅前なのに30分100円とお手頃でしたよ。




ちなみに福井駅前には恐竜のロボがあり









































鳴き声が鳴るうえ動くなど迫力満点で一見の価値あり!
5歳むすめは泣きだしたレベル!

このブログを検索