2016-06-22

超・充実の遊具がそろう 内灘町総合公園





















内灘にある「総合公園」の遊具は圧巻!

よくもまあ無料でここまでできるな、
というレベルの遊具がそろっており
しかも数年前にフルリニューアルしておりキレイ。

先日行った七塚中央公園もいいですが
ここはとにかく遊具の新しさが出色!
ふつうこういう総合公園の遊具って、老朽化が否めないのに、
ここはぴっかぴか。
内灘町は金かけたな~。
調べたら2010年にリニューアルしたばっかりらしい。




























ローラー式の、そこそこ長い滑り台や





















短いけど、かなりの回転が楽しめる滑り台、





















2~3歳くらいの子でも安心して遊べそうな遊具。



ベンチもちょこちょこあります。
そしてレストランもすぐ近くに。
小学生くらいまでの子なら、かなり楽しめます。
1日居られるんじゃないのか。


http://www.cycling-u.jp/contents/access.html#area

このブログを検索