2016-06-20

リニューアルした内灘道の駅 サンセットパークへ





















内灘の道の駅がリニューアル。

行ってみたら、その品揃えに感動。

見たことない商品がいっぱいあります。
お野菜もたくさん。

特に物産のほうがいい。
珍しいものばっかり。






























































知人が絶賛していた「秘伝豆」も。




























併設されていたカフェは、残念ながら
ジェラートがおいしいブラウンスイスが撤退、
ネスカフェのカフェが入っています。
これなんと全国初だそう。






















ここにはプレミアムソフトクリーム
「クレミア」が売っているそうです。
550円とお高いです・・・



























コーヒーは300円~。
ホットもアイスも同じ値段ってのがすごい。



























たっぷり入っててうれしい。
ちょっと豆の酸化を感じますが
気軽な道の駅のカフェとしては美味。
カフェラテ330円がウリのよう。



そして!!

土曜日限定で、小松のパン屋さん
メティサージュ」のパンがあります!!









































1つ買ってみました。
エピ290円。
見た目がかわいい。ポンデリングみたい。



























このボール状のパン1つ1つに具が入っています!
すごく凝ってます!
ウインナーにドライいちじく、オリーブ、レーズンなどなど。
どれも自家製なのか美味!
そして生地自体がうまい、噛めば噛むほど味が出る。
土曜にわざわざ買いに行く価値があるパンです!!



内灘の道の駅、アツい。
楽しい、おいしい。
これは内灘方面行ったら立ち寄りたいし
ここ目当てにしてもいいくらいでした。



























うどん・そばの軽食もありましたよ。

このブログを検索