2016-07-26

ディナー限定ホットペッパーチーズフォンデュセット キャナリィロウ

キャナリィロウのディナーへ。
狙いはディナー限定らしい、
チーズフォンデュ。


ホットペッパーを利用のうえ
前日までに要事前予約、しかも3名以上で、ひとり2160円税込み。
http://www.hotpepper.jp/strJ000345626/
結構制限がありますが、
その価値はあるおいしさでした。

チーズフォンデュのほか
パスタかピザも選べます。
ただし人数マイナス1。
つまり3人の場合はパスタorピザ2種類とチーズフォンデュ。

それで十分なボリューム。
前菜もドルチェも食べ放題だし。





















前菜は意外と肉類も豊富です。
フライドチキン、かなりジャンクな感じで
これはこれでうまい。ファミレスのよう。





















チーズフォンデュは
失礼ながら期待以上!
ワインかな、コクがあって複雑なうまみがあります。





















付け合わせはパンたくさん、
ウインナーとブロッコリーちょっと(写真は半分くらい食べたあと)。
チーズはたっぷりめなので
べったりつけても大丈夫。





















ピザは初めて食べましたが
正直普通。





















クリームパスタはとてもおいしい!
濃いめの味付け多いこの店の中でも
割と薄めで食べやすい。





















トマトソースのパスタは味が濃いめ。
子どもが好きそう。





















ドルチェはどれもおいしい。
甘さしっかり、
ケーキだけバイキングしたいくらい。
ジェラートも4種類あります。

全体的に味濃いめなので
どっちかって言うと若い人に
特にオススメ!





このブログを検索