2016-07-07

リニューアルして見やすく・食べやすく 六星(むっつぼし)松任本店


ちょくちょく足を運んでいる
六星の松任本店がリニューアルして
イートインしやすく、お買い物しやすくなりました。


オフィシャルのFacebookに写真がたくさんあり見やすいです。
https://www.facebook.com/muttsuboshi/posts/652825038227414











































お弁当エリアが広く見やすくなりました。
また物販コーナーが棚に。


相変わらずイートインは大賑わい。
お弁当類が豊富でおいしいから。
いろいろその場でいただきました。





















なすの蒲焼重540円。
なすの天ぷらを甘辛くしたものが乗っています。
思ったより薄味で、もっとうなぎのタレ味が強いと
想像していたけど、野菜の味がしっかり感じられる。
そこそこ量があり満足感もある。





















これはどうやら新作らしい
もちチーズコロッケ。ほんとは120円。この日は特売でした。

これは絶品。
もしのやわらかさ、チーズのコク。
そして揚げたてならではもさくさく感。
すばらしい。





















じゃがいもコロッケは素朴そのもの。
じゃがいもの味が強く子どもが好きそう。





















おむすびは具が多く、種類豊富。



以前からやっている「おむすびプレートランチ」も
若干リニューアルして続けているようで
おいしいお米とお野菜が食べたくなったら
六星は超おすすめです!




















リニューアル記念でふるまいのお餅もいただけました。

このブログを検索