2016-11-03

本社倒産も味変わらず 回転寿司かいおう(木曳野)



回転寿司かいおうの本社が倒産。
http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/4206.html

しかしフランチャイズのお店は変わらず営業しているらしく、
木曳野にあるお店もいつも通りやってました。

味、変わったかな~と心配していたけど
まったく問題ナシ。
今まで通り。
むしろ寒い時期だからか、うまい。

やっぱり格安寿司の中ではここが一番うまいと思う。
全国チェーンはメニューが多彩で
選ぶ楽しさがあるけど、
ネタもシャリも、絶対こっちのほうがおいしい。
というか北陸っ子向けの味。



ぶりはめっちゃ脂のってます。
通常150円、たまにタイムセールで100円に。



たいも、150円。しかも十分おいしい。
均一回転寿司にありがちな、
冷凍で味スカスカ感がない。



まぐろ3貫盛りも無難においしいし



イカ類は超おすすめ。



この日は「ぜいたく1貫」にカマスが。
100円で1貫ですがこれは超うまかった。
このレベルのネタを100円で。
かいおうすばらしい。


しかも10月は定番品100円セール中でした。



全国チェーンのお店に長い時間並ぶより
こっちのほうがおすすめです!


このブログを検索