2016-11-30

衝撃が走る超高級ポッキー バトンドール

いつまであるか分かりませんが、
しかもホームページで告知してないのですが
香林坊大和に、今、バトンドールが来ているそう。

http://www.glico.co.jp/batondor/

グリコがやってるニューブランドで、
百貨店などに4店舗しか出店していないレアもの。

前も大和に来ていましたが
今回期間限定なのか
香林坊大和で売っていたそう。
8階だったかな。奥さんが買ってきてくれました。



いろんなタイプがあり
ほとんどはポッキーを思わせるチョココーティングですが
一番お手頃で量が多いのが、この「シュガーバター」。


1箱500円くらいします。


ぱっと見はプリッツです。

でも違う。全然違う。

袋をあけたらすぐにただよう
豊潤なバターのかほり。
「澄ましバター」というものを使っているらしいです。

ポッキーや甘めプリッツを想像して食べたら
いい意味で裏切られます。
おみやげでもこのレベルの味わいはめったにない。
細いのに1本で満足感があります。



いつまで出店しているか分かりませんが
気になる方はお早めに!!
もう終わってたらごめんなさい…

このブログを検索