2017-07-25

今年も発売!コストコ598円の白ワイン「PINOT GRIGIO」



コストコで去年買って
そのリーズナブルさと味にハマった
PINOT GRIGIOが今年も販売されました。

598円なのに、とにかくさっぱりして飲みやすく、
嫌味がない味で食事にぴったり。



かなり気に入って、このためにワイングラスを
買うほどハマりました。

コストコのプライベートブランドの商品だったので
通年あるんだろうな~と思っていたら、
早々に姿を消してしまい、
すごく残念に思っていたのですが、期間限定だったよう。

去年は12月に買ってるので、半年はあるのかな?

これはとにかくコスパがすばらしい!
コストコ会員ならぜひ一度!
コルクじゃないのも、扱いやすいから好き。
普段使いのワインにぴったり。

このブログを検索