2017-07-24

期間限定 ポコアポコの桃シェークとトマトジュースが絶品

河北潟にある、ソフトクリームと焼き菓子の
小さなお店「ポコアポコ」。
過去記事

今限定の桃シェークをお目当てに行ったところ
トマトジュースもあり、これが最高でした。

まず桃シェーク。


480円。

生の白桃に、ソフトクリームを入れて
ミキサーでガーっとやったのかな。

めっちゃシンプルなんですが
ほんとにいわゆるシェークを想像していたら裏切られます。
桃のうまみ!果汁!
そしてソフトクリームのコクが一体に!


そしてこれがこの日初めていただいて
感動したトマトジュース。
イチゴ農園で採れたトマトを使っているそうです。

トマトオンリーのスムージー。
自分のようなトマト大好きな人間には最高の味。
皮まで入っていて、トマトをまるごといただけます。
ただ嫌いな人には青臭く感じるかな。



キッズソフトは200円でこの大きさ!










日・月曜休みですが、
7・8月は日曜も営業しているそうです!

このブログを検索