2017-07-06

シェリーメイにぴったり!Ruffle Buttsの人形用ドレス

田上にある子供服専門店
SUGAR DAYS」に行きました。

ここでしか見ないような
珍しい子供服が超たくさん!
女子向けが多いけど男子向けもキュート!
大人サイズほしい!と思うほど。


そしてこれはいい!と感動して買ったのが
Ruffle Butts(ラッフルバッツ)というアメリカのブランドの
お人形用ドレス。
SUGARDAYSなら2000円+税のリーズナブルさでした。







これがなんとディズニーシーのテディベアこと
シェリーメイに超ぴったり!
まるでオフィシャル品のようにちょうどのサイズです。




着せるとこんな感じ。かわいい。超かわいい!!

色は、白、ピンク、濃いピンクとこの赤がありましたが
あとは水色なんかもあるそうで。
ただし売り切れていました。

ドレス自体ふわふわで手触りがいい。

年に2~3回しか入荷せず、
しかもいい色は早々に売り切れるそうです。
気になる方はぜひ足繁く通ってみてください!





このブログを検索