2019-04-26

とうとう2100円に でもそれでもいい!マレドール(金沢東急ホテル)



我が家にとってのホテルバイキングは
最近ここしか来ていない金沢東急ホテルの「マレドール」。
過去記事

最初は1800円で、2年前に2000円に値上げ、
そしてとうとう2100円に!

でもいい!

それくらいおいしいし雰囲気もいいし。

日航やANAがランチバイキング土日祝2800円であることを
考慮すれば、マレドールはあこより客席が広いし
俄然こっち。


メインは魚か肉か選べます。
https://www.tokyuhotels.co.jp/kanazawa-h/restaurant/maraisdor/plan/1416171540885/index.html
ここで事前チェック可能。

これは「ホタテ貝のムースをまとった
サーモンのヴァプール」。
ヴァプールとはフランス語で「蒸す」という意味らしいです。
ふっくらとしていてジューシー。
そしてまわりのソースの濃厚な旨味。
かなり本格的なフレンチが2100円で、
しかもサラダ・デザートバイキングがついてるなんて。


ビュッフェは野菜中心ですが、
フレンチらしい、こなれた味です。
豆もやしですら、おいしい。







そしてデザート!
というかケーキ!

ケーキ屋さん並み。
特にショートケーキが絶品で、いっつもすぐなくなります。
最初のうちにたくさん確保しといたほうがいいです。



お料理がおいしく、スタッフの方のサービスもしっかりしていて
時間制限もなく、ほんと素晴らしいお店だなーと感じます。

でも最近明らかに前より人気がある気がします。
予約を、しかも前々日にはしないと入れないかも。



このブログを検索