2019-04-04

やっぱりカレー食べ放題はここか 印度家(もりの里)



最近増えてきた感がある
「インドカレー食べ放題」ですが
値段、味、気楽さを考えたら
やっぱりここ「印度家」は外せない。
過去記事

880円でバイキングが楽しめます。


ナンは頼んでから焼いてくれるのがうれしい。
常に焼き立て熱々です。


カレーは5~6種類。
甘口3、辛口3、あとはビリヤニという
カレーピラフが。

ここの辛口は尋常じゃなく辛いです。
ですので自分がよくやるのが、
甘口をベースとしつつ、辛口をちょっとだけミックス。
こうすることでよりスパイシーに。
そして味に深みも出ます。
単体だと正直奥行きに欠ける味です。
だからこそ混ぜることで味を整える。
それができるルーです。

でも、ナンが前より小さくなった気が…
あと前よりちょっと粉っぽさを感じる。
それでもうまいけど。

880円という価格で食べ放題は本当にありがたい。
何よりおいしい。
腹いっぱいカレーを食べたいときは
ここかマハク(過去記事)かな~。

このブログを検索