2022-07-13

パンの種類豊富で割安!ジャストベイクアミー(東力)

ずっと前から、数十年前からあるパン屋さん「アミー」。
お世辞にも外観はおしゃれとはいえないけど
ずっと続いているということは、何かしら理由がある!
と思い行ってみました。

期待以上。
種類豊富なうえ、今どきの相場としては割安。





惣菜系、サンドイッチ、甘い系何でもあり。
種類はめちゃくちゃ豊富です。
朝9時台に訪問したのですが次々とパンが焼き上がっており
目移りしちゃう。


このサンドは300円台でしたが
これでもか!という量のキャベツと玉ねぎ。
野菜がこれだけ食べられるのは◎。


チーズドーナツなる揚げパン。
生地自体がふわふわで食べやすく
まわりのコーンフレークがサクサク。
これで200円+税だったかな。
カレーパンも同じ値段で美味でした。カレーの深みがすごい。


ハード系のパンもおいしかった。
中にミルキーみたいなクリームが入ったこれ、
大きいのに150円+税とお手頃。

どれを食べてもハズレなかった。
これはまた行きたい。

このブログを検索