2022-07-20

神コスパ ワークマンのボストンバッグが980円

子供が合宿に行くにあたって
ボストンバッグがほしいと言う。
でも最近自分らが旅行・出張などに行くときは
でかいリュックかスーツケースを持つかしていたので
ボストンバッグがない!

ネットで探したら、ワークマンのボストンバッグが
なんと980円で質も悪くないとのこと、
実際にお店に行って確認して買いました。
ほんとに980円。ネット注文もできます。
https://workman.jp/shop/g/g2300066779017/



こんなかんじのシンプルデザイン。
いい。
それでいてポケットは正面に1つ、
左右にマジックテープでとめるのが2つ、
さらに中にも1つと豊富。
生地はペラペラ感あるけどその分軽い。
これで36Lの収納力。

980円なのに芸が細かい!と思ったのが、
ショルダーのストラップを通す穴。
ハマるようにしてある。
コスパ面でとにかく優れてる。恐るべきはワークマン。


このブログを検索