2022-07-12

平日限定 香林坊の「魚半」のランチが美味&品数豊富

先日まちなかでランチに。

せせらぎ通り沿いにある「魚半」を初訪問しました。
せせらぎ通りにはメニューが出してあり
平日限定のランチなら990円、
その他は1300円~などなど。
https://r.gnavi.co.jp/r024900/menu4?sc_cid=gorp_menu_all_menu4&_ga=2.99640283.478261665.1657440136-142147184.1657440136



ランチの内容も張り出してあります。親切~。



ランチは1種類固定です。
この日は肉野菜炒めメイン。



期待以上。
肉野菜炒めといいつつもトマトも入っており
うまみ成分たっぷり。
肉は豚バラかな、量も多く大満足!
刺し身はブリとタチウオの炙りかな?4切れだけど
990円についてくる刺し身とは思えない。
ほかの小鉢も美味で完成度高し!
これでこの価格は、さすがまちなか!

ランチメニューが張り出してあるのも◎。
この界隈はむら井もあるし孫助もあるし選び放題…


このブログを検索