2022-08-01

魚の日替わりだったら行くべし!魚半の日替わりランチ

先日行って大変気に入った魚半。
ただ初訪問の日は空いてて、なんでかなーと思ってたけど
2度目で分かった。肉野菜炒めは割とハズレだ。


アジフライがメインだったこの日、
かなり混んでました。
来たら納得。でかい。



肉厚なアジフライが3切れも!
もちろん揚げたて。
しかもソースが別添えで、サルサソースかな?
ちょっとピリ辛なのが夏っぽくていい!
付け合せの野菜のドレッシングも
大根おろしがまぜられていて美味。
ほかの小鉢も刺し身だけじゃなく
卵サラダはかぼちゃ入だったり
鳥足シチューがカレー味だったりと食べる楽しみがある。
そして何食べてもおいしい。

これで990円はすごい!
嫌いな食材がないときは、ここ選んだほうがいいくらい。
中心部で働く人が羨ましい~~~。

このブログを検索