2022-08-08

タルトも美味!ビアンベイク

焼き菓子がおいしいビアンベイクで
タルトを購入しました。
正直ケーキ屋さんより美味。
びっくりした。



りんごが入ったタルト。
500円くらいと聞いてます(奥さんが買ってきてくれた)。
りんごが大量!だけどシャクシャクで
焼いたとは思えないみずみずしさ。
そして土台部分が香ばしくておいしい!
土台は間違いなくケーキ専門店より上!





あとカヌレも大変ツボでした。
300円くらいらしいけどカヌレにしては大きいし
外側はむっちり、中はもっちりした歯ごたえ。
カヌレは難しいと聞くけど、このクオリティ。


フィナンシェも、ケーキ屋のそれより断然おいしい。
焼き菓子に特化、それがいい。

このブログを検索