2022-08-17

リニューアルした道の駅内灘サンセットパークへ

道の駅内灘がリニューアル!
めっちゃオシャレになってました。




物販と飲食が併設されており、
前者は県内のちょっとおしゃれな品が揃うお店。
後者は、八百屋さんだけど
最近飲食店を展開する「Horita」経営のカフェ。
モーニングやスイーツのほか
お昼はランチセットが楽しめます。


お弁当もあります。
注文もOK。


デリプレート980円税込み。
10種類以上のおかずがのってました。
どれも野菜自体の味が濃くておいしい!
外食でこれだけたくさんの野菜を食べられるのは◎。
ちょっと割高感あるけど、このおしゃれ感ならしょうがないかな。


そのほかローストビーフ丼1080円や
トマトカレー880円などなど。
追加料金でスープバーまでありました。
気楽だけどダサくない。絶妙。


フルーツたっぷりのフレンチトーストもありました。
880円、パンの主張強め。アイス付き。

若者にもおすすめできるおしゃれな雰囲気で
野菜中心のメニュー。
デートにもいい。ドライブがてらにぜひ!

このブログを検索