2022-08-31

平日ランチが熱い ステーキ宮



チェーン店の平日ランチ、侮りがたし。

ステーキ宮のランチに行ってそう感じました。

そもそもステーキ宮自体始めてですが
ランチならステーキも1500円あれば食べられるうえ
3桁で収まるメニューも。
しかもそれらにスープバー付き!
ライスorパンで、前者ならおかわり自由!



スープは4種類あって、
どれも飲み放題と考えたらおいしい、
むしろ飲み放題でいいの?ってレベルのものも。



ハンバーグ120g+ささみフライのセットで960円。
これにライスorパン、スープバー付きなので量は十分。
いやむしろ多い。パンにしたけど持ち帰ったほど。


そして宮の代名詞でもある「宮のたれ」がかけ放題!
これはすごい!

正直料理としてはファミレスレベルだけど
このたれがあると全然違う。一気にうまい。
最安だと790円のランチもあるので、
財布にもやさしい!これからもっと行こう。

このブログを検索