2009-03-18

フルーツむらはたのジャンボフルーツパフェ



以前もご紹介した「フルーツむらはた」。

先日、ここで「ジャンボフルーツパフェ」を食べてきました!

前から気になっていたメニューで、
店員さんに聞いたところ
「かなり…大きいですよ。30cmくらい」と
言われていたので、お腹をすかせて行きました。

出てきたパフェは、ほんとに30cmクラス!




ケータイと比較するとこんなにでかい!

新鮮なフルーツがいっぱいささってます。

奥さんと二人がかりで挑戦。
急がないとソフトクリームが溶けてくる!
でもそのソフトもとてもおいしくて
まったく苦痛ではなく
むしろ味わいながらいただきました。

さすが果物屋さんなだけあって
フルーツが完熟状態であま~い!
これだけでもいいくらい。

ソフトクリームの下にはメロンシャーベットと
いちごシャーベットが。
これもおいし~い!

なんだかんだでペロリとたいらげました。
大食いの方なら一人でもいけるかも。

これで1500円とパフェにしてはお高いですが
味はばっちりですよ!

金沢市武蔵町2-12



大きな地図で見る

このブログを検索