2013-09-24

期間超限定!!月天心の芋ようかんと栗ころ餅

秋。

食欲の秋。

実りの秋。

行きつけの和菓子屋さん
「月天心」さんで、秋の味覚が出てきたと
Facebookページで知ったので、行ってきました。


芋ようかん!!


これ、月天心さんがオープンした2009年
購入したときにノックアウトされたもの。
4年ぶりにようやく購入!!
1本240円、
芋の甘みが強く感じられるようかん。
芋そのものに、さらにうまさを追加したような。

いつまでありますか?とうかがったところ
たぶん10月上旬くらい、とのこと。
1~2週間しかない味、この機会に!!



また、この

栗ころ餅も、いま限定。
こちらも絶品です。
やわらかい餅の中に、あんこと栗ペーストが。
栗の味がダイレクトに。

このブログを検索