2016-12-19

巨大!2つで満腹「金澤こっぺ」(中央市場)



金澤こっぺ。
先日行ったコッペパン専門店に気に入って
平日にお昼を買いにいきました。


平日は日替わりパンがあるらしいです。







この日は「豚肉の竜田揚げと水菜のサンド」。
単品だと421円しますが、それも納得のボリューム!


濃い目の味付けの竜田揚げが2枚、
そしてシャキシャキの水菜と玉ねぎが。

ハンバーガー並に食べごたえがあります!

これはいい!


ただこれだけでもかなりのボリュームで
2つ食べるとお腹いっぱいに・・・


あんマーガリン200円くらいを追加したら





もうこれまたボリュームたっぷりで
お腹パンパンになりました。
マーガリンがちょっとしょっぱいので
甘じょっぱい感じになって飽きません。


とにかくお手頃。
そして多彩で選ぶ楽しさがある。
いい!

ただパンがふっわふわなので、
それを楽しむためには買ってとっとと食べたほうがいいです!

このブログを検索