2016-12-02

ボリューム満点!金澤こっぺ(中央市場)



中央市場の通りにある「金澤こっぺ」。
その名の通りコッペパン専門店です。

メニューはめっちゃ多彩。
パンは同じですが具がいろいろ。
お手頃なのもで200円くらいから。





パンはふっくら。
ふわふわです。
結構大きい。



中にはクリームがたっぷり。
これはいま限定の「練乳クリーム」。



これは人気ナンバーワンらしい
大粒ピーナッツ。
クリームに加えてピーナッツもごろごろ入ってます。


とにかくパンがうまい。このふわふわ感。
そして具のバランスもいいです。
大粒ピーナッツは食感が楽しい。

値段見たときはちょっと高いかなと思ったけど
大きさを考えれば全然そんなことはない。
大人の男性でも2つ食べれば満腹になりそうな大きさ。

次は惣菜系が食べてみたい。



このブログを検索