2016-12-26

金沢のホテルランチで一番好き 金沢東急ホテルマレドール(香林坊)

北陸新幹線の開業以来、
金沢駅のホテルのランチ、
特にバイキングはことごとく高騰しました。
(例外はガーデンホテルくらいか)

たとえばANAクラウンプラザはおいしいんだけど2500円と
ちょっと頻繁には行きづらい額に。

そんななかで最近の一番の
お気に入りが東急ホテル マレドールです。
過去記事

厳密にはバイキングではなく、
メインが選択性、サラダと前菜、デザートが食べ放題。

1800円なのですが、
下手なフレンチレストランより
味がいいのでは、と思うくらい。



メインも3種類から選べます。
月替りのものと、肉・魚の3種から。

これがうまい。
レストランの味。しかも高級。

これは12月の月替りメニュー、牛の赤ワイン煮込み。
バラ肉が2枚、結構ボリュームがあります。
もちろんおいしい。



ここはスープがかなりおいしい、
いつ来てもだいたいおいしいです。
2種類あるのでうれしい。



前菜類は5種類程度です。
どれも上品なお味。



サラダが実はかなりあなどれず
ドレッシングがなんと8種類くらいあります。
定番からオリジナルまで。



そしてケーキ類!!

おいしい・種類多い。

ホテルのハイクオリティケーキが食べ放題。
ケーキバイキングに行くこと考えたら
こっちのほうがオトク!
果物類もたっぷりあります!



最近どんどん人気になってきている気がします。
事前予約したほうがスムーズに行けますよ。


このブログを検索