2017-06-14

コストコのコーンブレッドロールが今だけ復活

コストコには「ディナーロール」という
定番人気商品があります。
500円程度で1.4kgも入っているパン。

これのサブラインといいますか、
たまに期間限定で●●ロールという名で
いろんな味が出ています。

で、そのサブラインのメニューが好きで
いろいろ食べましたが
コーンブレッドロールが一番おいしいと思う。

ついこないだ久しぶりに再販されてました。
少しリニューアルされたそう。


1.4kg入って580円。安い。


35個前後入ってるかな。




その名の通りコーンがたっぷり。
ただ粒状のものを入れたのではなく、
中身もツブした上で入れているのか、
生地自体にもコーンの甘さがあります。

そして食感が以前よりもちっとしました。

甘さがやさしく、食べ飽きない。
2~3個くらいならぺろりと食べられます。
トーストしたらコーンの風味が強まり
外がパリっとなり、また違った食感。

ちょっと多すぎるのが難点ですが
かなりハイレベルな味だと思います。
コストコ会員ならこれは買い!
シェアしなくてもがんばれば一家で食べられます!おいしいから。

このブログを検索