2017-06-16

味もコスパもお気に入り 陽菜(泉野)の「猫とろ丼」

日祝定休なので土曜にしか行けませんが
それでもたまにはどうしても行きたくなる
とってもいいお店です。

過去記事

粘り気が強い「加賀丸いも」をいただけます。

定食もいいのですが
先日からこの「猫とろ丼」にハマりました。
猫まんま的なとろろ丼ってことかな。
セットで800円(税込み!)





五穀米の上に、加賀丸いものとろろ、
オクラ、納豆、半熟たまごが載っています。

そしておいしさを引き立たせるのがわさび。

なんと自分ですります。
本わさびは辛味がきつくなく、さわやか。
安っぽいものとは全然違う。
とろろのシンプルなおいしさを際立たせてくれます。

またお蕎麦もあり、これがうまい。



丸いもがミックスされたそばらしいです。
外はつるつる、食感は適度にもちもち。
そばとろろ定食もあるので、次はそれかな。

このブログを検索