2019-11-05

消費税10%でもランチ780円から Mehak(マハク)



金沢港方面にあるインドカレーのお店「マハク」に
久しぶりに行きました。
過去記事



ランチは消費税増税後も同じ値段!


カレーは10種類から選べます。
辛いのには唐辛子マークが。
でも8種類辛いじゃん…


Aセットはカレー1種類、
Bセットだと2種類(小さめ)になります。
1つずつにしました。


バターチキン、キーマ、ミンチボールにしました。

バターチキンは全然辛くなくて
コクがありうまい!
鶏肉もたっぷり入ってます。
量も多くてカレーが余る。
塩味は強めです。
この価格なのにスパイスがきいてるのがすごい!


サフランライスもご飯茶碗小盛りサイズなうえ
しっかりサフランを感じられます。
サラダも大きめ。


ナン、前は丸くて小さかったのですが
でかくなってました。
甘め、もちもちもパリパリも楽しめます。
これがなんとおかわりOK!

ボリューム味価格すべて満足感あり。
難点はアクセスが悪いことくらいかな。

このブログを検索