2019-11-14

メディア登場一切なし かぶとのケーキ

甘いものが好きな金沢っ子。
和菓子屋さんもケーキ屋さんもたくさんあり
人気店も少なくない中、
メディアに一切出ないのに売り切れ必死なのが
泉ヶ丘あたりにある「かぶと」です。

過去記事

日曜は休みだし営業は12時からと
かなり強気ですが、それもそのはず、
安くておいしい。



看板商品のブルーベリータルトは
ピース売りもしてますが、
ホールもあります。S~Lあり、これはS。
12:40くらいだったのに残り2つで、自分と、自分のあとに入ってきた
人が買ってもう売り切れ。
1600円+税でした。



確かにここのタルトは超おいしい。
土台がめっちゃさっくさくでクリスピー。
チーズケーキ部分はどっしりとしながら、しつこくない。
そこにからむブルーベリーのちょうどいい酸味。

とてつもなくシンプルで素直な味。




スポンジケーキも美味で、
このシャインマスカットケーキ420円+税は
スポンジが溶けるように軽く、
カスタードも入っていてコクがありました。


土曜はいっつも混んでますしすぐ売り切れます!

このブログを検索