2008-08-28

肉って感じの肉のハンバーグ「ジューシーバーグ」



ステーキハンバーグS、1000円くらい



ハーフ&ハーフS、プレーンとチーズ&トマトのセット
1000円弱 Mサイズは3個、Lサイズは4個になるそう



野々市町にある手作りハンバーグの店
「ジューシーバーグ」に行ってきました。
牛肉100%のハンバーグが看板メニュー。

写真上の「ステーキハンバーグ」は俵型で、
100%国産牛。生でもいただけるほど新鮮だそうで、
レアでいただきました。
真ん中はちょっと冷たかったので
ミディアムレアにすればよかったです。
肉は柔らかくておいしく、これはぜひまた食べたい。

写真下の「ハーフ&ハーフ」は100gのハンバーグ×2。
サイズによって、ハンバーグの数が変わります。
これはかなり肉々しいハンバーグで、
食べ応えがありました。ちょっと固すぎるかな…

どちらのメニューも、テーブルに来たときに
ソースをかけてくれます。
ソースが鉄板で「ジュワー」と鳴るのは
かなりインパクトがあります。
ソースの数も多く、選ぶのが楽しかったです。



住所:石川郡野々市町三納20街区1
tel:076-246-1489
営業: 11:30~23:00(L.O.22:00)ランチ 11:30~15:00
年中無休

このブログを検索