2011-12-12

秋生(しゅうせい)の中華そば

多忙を極めた先月、休日出勤へ。
その際お昼を食べたのがこちら。
「中華そば秋生(しゅうせい)」。
Facebookで推していた知人がおり
非常に気になっていたのです。

しかもここ、入れ代わりが激しい場所。
いっつもラーメン店が入ってはつぶれるの繰り返し。
しかしこの「秋生」は、結構続いているので、
それもあり期待して行きました。





定番と思わしき「中華そば」を注文。650円。



こちら、メニューに「鰹の香り一杯」とあるように、
魚介の風味がめちゃくちゃ濃厚。
魚介好きの自分には、かなりツボ。

麺はかなり太め、食べ応え十分。
並で満足できました。


これは、うまい。
すごく好きなタイプです。特にスープ。

金沢市米泉町1-64
月曜定休
TEL076-227-8208
[火~土] 11:30~14:30 18:00~23:00
[日] 11:00~15:00 17:30~22:00

このブログを検索