2011-12-31

よいお年を

今年も残すところあと数時間。

今年はほんとうにいろいろあった。

私ごとでは、やはり娘の卵アレルギー発覚と川崎病での入院。
ネガティブなので、とにかく滅入ってしまいました。
退院できたしアレルギーとも
なんとか付き合っていってるし、
おおごとにならなくてよかったと
思うようにしています。

仕事でも壁にぶつかること、迷うことしばしば。
自分の未熟さを痛感するとともに、
成長したいと思われれる一年でした。

来年も基本ぼーっとしつつも、
日々のあれこれに小さな幸せを感じられるよう、
感受性を豊かにして、
一家3人、生きていきたいと思います。

腕の中で眠る娘を抱っこしながらの、iPhoneからの更新で今年をしめます。

来年もすこやかでいられますように。


このブログを検索