2014-07-01

もはや観光地!第七ギョーザ

知ってましたか?

第七ギョーザの有料個室は
10人以上なら予約できるんです。
(逆に言えば10人未満ではできません・・・)


友達家族、計12名で行ってきたのですが、
第七は「ホワイト」「焼き」ともに最高ですね。
うちの子は焼きギョーザしか食べてませんでした。
子供もいける。
ちなみにホワイトも焼きも、卵使ってません。
アレルギー持ちもOK。


ホワイト

焼き

つくづく思うのは第七のすごさ。

だってメニュー限られるのに自社ビル建てるなんて。
メイン商材、ギョーザなのに。

サイドメニューもおいしいのがうれしいですね。


漬け物盛り合わせも、


バンバンジーサラダも、
豚汁も、キムチも、うまい。

料理のバリエーションが決して多くないのに
すごい満足感がある。それが第七。


この日は11時の開店前に大行列が。
個室はもうその行列で満室に・・・

このブログを検索