2014-07-29

モーニングのトーストに感動 コメダ珈琲店

最近金沢にも出店しつつある、
名古屋発祥のチェーン「コメダ珈琲店」。
名古屋に住んでた癖に数回しかいったことありませんでした。

こないだモーニングにいったら、
そのサービストーストのおいしさにびっくり。

11時までなら、トーストハーフ、ゆで卵がサービスに。


このトースト、あなどってました。

前にコメダでハンバーガーを食べたときより
正直感動。
ふわふわ、そしてバターがしみこんで。
(バター以外にもジャムとか選べます)
しかも耳をおとしてくれるんです。

子供も大喜びですわ。

そしてふわふわなのに卵入ってないんですわ。
ふわふわのパンって、結構卵入ってるのに。
(山崎製パンの「ダブルソフト」は卵入り!)


というわけでちょくちょく行ってます。


コーヒーは無難&無難ですね。
アイスコーヒーは、ガムシロが標準装備で
学生時代に飲んでがっかりした覚えが。
(ガムシロ抜きもできます、一応)

だからこそほかのドリンクのほうが
オンリーワン感があっていいです。

ミルクセーキが特に好みでした。
甘い卵ドリンク的な。栄養ありそうな。
でも意外としゃばしゃばで飲みやすい。



このブログを検索