2015-03-26

野菜がたっぷりいただける洋食食べ放題 アヒルストア(専光寺)

※2017年6月追記 閉店したらしいです



健康志向のバイキングが増えてきたように思います。

野ふうどしかり、
ほかのホテルの食べ放題でも
「野菜多め」をPRすることが増えてきたのでは。
野菜好きにとってはうれしい限り。


で、洋食系の野菜バイキングといえばここ
「アヒルストア」。

メインの注文制で、1500円~(税込み)。
子どもは300円でジュースを頼めばOK。ありがたや。


メインは注文、前菜ブッフェ食べ放題。
この前菜が、野菜ばっかりで、
洋風の味付けで大変美味。
このシンプルだけど家ではできそうにない感、大好き。
セロリとりんごのサラダがあり、
セロリがそもそも嫌いなのにここのは超おいしかった!





またこのフレンチトーストは
ここに来たら絶対食べたい逸品!
ボリュームあります。
それでも食べたい。
甘さは控えめで、ふわふわ。
2個3個と食べたくなる。


メインは数種類から選べ、
スープは3種類から選択可能。

ここに来たら必ず頼んでいる
オニオングラタンスープ。
素材の味を生かした薄味で、前菜ブッフェのメインにぴったり。
チーズもたっぷりかかってるのがうれしい。
本格的です。


鮭とじゃがいものクリームスープ。
こちらも美味、ほっこりしそうな味。
鮭をはじめとした具材のエキスが溶け込んでいます。


デザート・ドリンクもついてくるのもうれしい。


サラダ・オードブル系が好きなら
たぶんハマる料理がたくさんあります。

過去記事

このブログを検索