2015-04-21

リーズナブルで美味なんてスキがない もみの木カフェ(津幡)

過去記事




この焼きたてワッフルが
ホイップたっぷりで

3・5・0・円!


感動的なまでに安い。

しかも正直県内一おいしいんじゃないか、
と思うほどの味の完成度。

甘さ、生地のさくさく感、
ときたま入った大きめシュガーの歯ごたえ。

ベルギーワッフルは今では
コンビニでも買えますが、それとは似て非なるもの。

こんなにうまいもんがあったんか!!
と、初めて食べたとき思いましたから。


これは奥さん注文ショコラフォンダン。
生地の中にチョコが入っており
濃厚な甘さが楽しめます。


ここは日曜休みで、GWなんかずっと休むそうで
商売っ気があんまりありませんが、
とにかくそのオンリーワンの味を求めて
いつもいつもにぎわっており、駐車場に停められないことも。

スイーツ好きなら、ここは食べるべき! という味です。


このブログを検索