2015-04-24

秋吉はファミレスだ




ネタがないので秋吉の話題で
お茶を濁させていただきます。


先日も行ったんです、
高柳店に。

ここいっつも混むから16:30の開店直後、
16:45くらいに入ったんです。

それなのに、先客8組くらい。
座敷の空き、あと2つくらい。

そしてその先客の9割が、家族連れなんですね。
しかも子どもはうちみたいなちっちゃい子。




まあ確かに
「安い」「子どもも食べられる」「お酒も飲める」。
親にも子にも、どっちにもメリットがありますね。


この「シロ」なんて、豚のモツなのに
うちの娘4歳が1本食べましたから。
肉の脂身が嫌いな子なのに。



このきゅうりも注文率高いですね。
小さい子、みんな食べてました。

過去記事

このブログを検索