2015-10-21

ちょっと風邪気味の体に効く! てきさす(松村)のカレー

金沢カレーの隠れた名店てきさす(過去記事)。



先日ちょっと風邪気味かな、寒けするな・・・・
というときに行ったら、治りました!!

体にいいもんがいっぱい入ってるんだろうな。
おいしくて体にいいなんて最高・・・


サラダとおつゆもついて750円。
安い。ほんと安いと思う。
量もかなり多いし。


「トンカツカレー」を頼みました。

カツがでかい。
肉は薄めだけど、衣がしっかりついてて
かなり食べ応えがあります。
むしろ衣がガリガリレベル。
うまい、衣だけでもいける。

しかし大きいからボリュームがあります!!

前に食べた野菜卵カレーよりボリュームがありそう、さすがカツ。


食後についてくる自家製ジュースも好み、
この日は甘夏でした。


安い、早い、うまい。
難点はいまどき分煙してないことくらいか。
逆に喫煙者にはオアシスになってそうだな。

このブログを検索