2015-10-23

時間無制限! 加賀フルーツランドのぶどう狩りが予想以上に楽しい



たわわに実ったぶどうが食べ放題!

加賀フルーツランドのぶどう狩り、

10月末までしかやってないそうですが
これはぶどうが好きなら行く価値あり!!

ぶどう、大粒のものが食べ放題、
ぶどうって意外と高いからオトク感あります。




自分たちが行ったのは10月初頭でしたが
2種類が食べれました。
ブラックオリンピアと赤嶺(せきれい)。
2種類ってのがうれしい、食べ飽きない。





10月下旬はマスカットベリーAという品種が
食べ放題になるそう。
とにかく時間無制限ってのがポイント高し!!
マジでぶどうで腹いっぱいになります。
最初は剥くのめんどくさいんじゃないか、
と思ってましたがそこまでめんどくない。
ぶどうがおいしいから、次々と食べたくなって剥くのもはかどる。

マスカットベリーAなら大人1300円で食べ放題。
アミューズメントでありながら、食欲もまあまあ満たされる。
予約せずとも行けるのもラクでいいです。

このブログを検索