2015-10-26

均一回転寿司より美味! コストコのお寿司





20貫で、1180円!!


コストコのお寿司が前からずっと気になっていました。

おいしそうだなと。

ネタ、新鮮そうだなと。

買って、フードコートで食べてみました。



ネタは、たぶんほぼ固定、
蒸しエビ、マグロ、サーモン、いかの4種類。
さび抜きもあります。



さび抜きでなくても、かなりわさびは少なめ。


で、この寿司、正直かなりいいです。

100円均一の回転寿司よりおいしい!!
シャリはまあ普通、無難、
むしろふわっとしてない、食べ応えあるタイプ。

ネタ。これが最高。

特にマグロとサーモンが絶品、
ネタが大きくしかも臭みがない。
100円の寿司よりいいネタでは。

これだけのネタでこの値段・・・
子どもは喜びそう。

いい。いい、コストコの寿司。
50貫で2500円という衝撃コスパのセットもあり
ホームパーティにはベストといえそうです!!

このブログを検索