2015-10-18

PA・SAの中ではかなりお気に入り 女形谷

PA・SAの食事は昔より随分おいしくなったし
地元の名物を出すようになってきたと感じます。

それでも自分が好きなのは、
・安くて
・早くて
・うまい
これがそろったPA・SA。


そんなわがままな要望に応えてくれるのが
福井の女形谷PA。


アレルゲン表示してあるこだわりぶり。

下り(福井→金沢方面)はラーメンが絶品なのですが
上りも下りも、油揚げが絶品。


「竹田のあげ」というご当地の揚げがあり
それを使っているメニューが美味。
うどん自体は普通だけど。



この厚揚げステーキ、
ここで食事するときに必ず食べてます。
澄んだ味でとってもおいしい。
居酒屋で出てきそうな味のレベル。


このブログを検索