2017-01-13

焼きカレーがわりとお手頃 「空と、チーズ。」(小矢部アウトレット内)

小矢部アウトレットにあるフードコートは
結構いろんなお店が入っており
味噌かつで有名な「矢場とん」もあります。

ここに、わりと最近にオープンした
空と、チーズ。」というお店があります。
焼きカレーとチーズソフトの専門店です。

焼きカレー専門なんて珍しい!

アウトレットの人込みをかきわけ
なんとか席を確保して食べてきました。


ノーマルは850円くらい。



アボガドとえび入りは1000円ちょっと。




焼きカレーはとにかくシンプルでおいしい。
カレー自体はそんなに辛くなく、
子どもでもいけました。
チーズもかなりたっぷりかかっているので
結構味は濃いめですが、
焼きカレーだけあってアッツアツなので
そんなに味の濃さが気になりません。


フードコートで味わえる料理としては期待以上!


ただ呼び出しベルを見てびっくりしたのですが

ターバンカレーのロゴが!!
ここはあれか、ターバンか!?
確かに金沢カレーっぽいルーだった気が…

このブログを検索