2017-01-16

気軽なイタリアンとして ナポリの太陽HARUTA(松任)

※2017年4月追記 閉店したもようです。
片町に居酒屋形式の同名店がオープンしたので移転かな?



松任の8号線にある
カジュアルイタリアンのお店へ。
ナポリの太陽HARUTA

この屋号自体は東京に2店舗ある
居酒屋さんらしいです。
なぜ3店舗目が石川に…






メニューはパスタとピザ中心。
パスタとピザがどちらもハーフサイズのセットが
980円+税、
ピザもハーフサイズなら480円程度とお手頃。
いろいろ食べたいときによさそうです。



ハーフのマルゲリータ。
ちゃんと石窯で焼いてあるタイプで
4ピースあります。
生地はもちもちでおいしいし、
ソースはちょっと味濃いめでビールに合いそう。
これで500円くらいならお手頃!




ミートソースも味濃いめ。
よく煮込んであるなという印象。
無難なおいしさ、子供にぴったり。



和風のチキンパスタ780円+税。
ここのパスタ、麺がもちもち。
生パスタらしいです。
このもちもち感でこの値段は安い!




ちょっと辛めのピザなどもありました。
ハーフでこのサイズ。


全体的に味濃いめなのがちょっと気になるけど
お酒飲む分にはこのほうがいいんだろうな~
という印象。
駅近くにもできたら人気出そう。

昼はファミリー客がたくさんいたので
ファミレス感覚で使えそうです。


このブログを検索