2017-01-05

リーズナブルでヘルシー 陽菜(伏見本町)

加賀丸いもという、加賀の名産品。

とろろがおいしいお芋です。
結構高い。すりおろしたときにねばりがすごい。

これが味わえるのが「陽菜」。
過去記事





丸いものとろろと、具だくさんのめった汁、
サラダなどがついてきて800円!


わさびを自分ですりおろすのですが
これが香りがめっちゃいい。

お肉がほぼない、
めった汁の中のバラ肉くらいか。
このヘルシーさ。
でもかなりボリュームがあるので、
お腹に満足。






おそばもあります。
子供もこれでOK。
単品だと550円くらいだったかな。
丸いもがまぜられているらしく、
結構しっかりした歯ごたえがあります。
食感はつるつるなので、子供向けといえましょう。


ヘルシーなお食事がいただきたいときには
超おすすめのお店です。
ただ日祝休みです。

このブログを検索