2017-02-22

今度からこれだ 陽菜の猫とろ丼(伏見新町)

加賀丸いものとろろがいただけ
大変ヘルシーだけどボリュームがあるので
お気に入りの「陽菜(ひな)」(過去記事)。

こないだ初めて食べた「猫とろ丼定食」が最高でした。



普通の丸いも定食と同じく800円。
定食のサラダの代わりに、丼の中に納豆とオクラが入っているのかな。



五穀米のごはんの上に、加賀丸いものとろろ、
オクラ、納豆が乗ったどんぶり。
具だくさんのめった汁もついてきます。

この猫とろ丼が実にいいです。
ねばねば食材を一堂に味わう楽しさ。
五穀米とよく合う。
動物性のものがないのに、ボリュームもあります。

どんぶりになっているので食べやすい。
またわさびが自分ですりおろして入れるタイプ。
めっちゃたくさんおろしたほうが美味。



日曜定休で、しかもわりとのんびりしたお店ですが
その分ゆっくりと過ごすことができます。
とにかく野菜が好きなら超おすすめ。






このブログを検索