2017-02-08

これぞ食堂の醤油ラーメン いなばや(小橋)

醤油ラーメンが好きです。

それも安ければ言うことなし。

そんな理想的なラーメンに、
お気に入りの食堂「いなばや」で出合いました。
過去記事




いなばやの醤油ラーメン、
なんと520円というお手頃。

コレがこの値段とは思えないほど
スープはしっかり鶏ガラのお出汁を感じるし
具も肉、わかめ、メンマとそこそこ充実。
かまぼこが入っているのが、食堂っぽい。

麺は癖のないストレートタイプで
するするーっと食べられます。

これが520円はすごい。
味のレベルが高い!


ただそんなに量があるわけではないので、

料理を注文すれば230円(単品だと280円)で頼める
天むすをつけるとボリューム満点になります!
天ぷらが揚げたてサクサクで超美味しいです。



ここのうどんはお出汁がかなり甘めで
このいなりうどん490円が子供の超お気に入り。
個人的にもいろんなうどん屋さんの中でも
一番好きないなりうどんです。



このブログを検索