2017-02-01

串がとにかく美味 串酒屋 Katsu(増泉)



宴会で行ったお店。
串酒屋 Katsu。

すっごい前にも行ったことあり、
とにかく店名にもなってる串焼きがうまかったです。

この日は宴会で飲み放題のコース。
2時間飲み放題で4500円だったかな。

片町だとこの値段ではまず味わえないな…
と思うほど美味でした。



最初に出てきたアジの南蛮漬けがさっぱり。



大根とすじの煮物、
などなど一品ものもたくさん出ました。

そしてやはり、串。





とにもかくにも串焼きがおいしい!

鶏にかぎらず、いろんな串があります。
牛肉も豚肉もある感じ。
この串類がとにかくおいしいです。


これだけでなく、追加の串やら
メンチカツ、サラダ、あれこれついてきて
女の子なんかは残してしまうほどの量。

これぞ宴会料理!って感じで、
片町に行くよりこっちのほうがいいんじゃ、
と思うほど美味でした。
ただ周辺にあまり何もないので
2軒目行く気満々のときは苦労しそうだけど…

このブログを検索