2017-02-06

店名に偽りナシのボリューム感 伝説のすた丼屋金沢大河端店



でかい。でかいよ。



東京を中心に展開するチェーン店「伝説のすた丼屋」。

石川初となる店舗が、大河端にできました。
パチンコのクァトロブームの駐車場の一角にあります。
ですので駐車場はとっても広々。


食券制です。

看板商品のすた丼は並み盛りで630円、
にんにくのニオイが気になる人には
しょうが丼があります。

しょうが丼並みにしました。
630円。お味噌汁付き。




出てきた瞬間思いました。

並? って。

でけえ。


持ってからも思いました。
牛丼屋さんの大盛り~特盛りくらいあるんじゃないか…

味濃いめで、セットになってくる
生卵をかけたほうがおいしくいただけます。

豚バラ炒め丼って感じで、
学生時代なら喜んで食べたな~という印象。
おいしいですが、最近すっかりヘルシーな食生活になった自分には重い!
小盛りにすればよかった。


夜24時までやっており、
ラーメンや炒飯もあるので深夜のお供にはなるかも。
定食もありましたが、同じ豚バラを使ってるものだけです。



このブログを検索