2017-08-25

特別感アリ ホテル日航金沢 ザ・ガーデンハウスのディナー

むすめの誕生日にあわせて
両親がごちそうしてくれるとのこと、
せっかくなので食べ放題に行きたい!夜に!
と思いホテル日航金沢の「ザ・ガーデンハウス」へ。

大人4500円もしますが、
なんと「バースデープラン」っちゅうのがあり、
それだと2割引きで、しかもホールケーキもプレゼントに!!


予約して行きました。
当日はかなり混んでて、予約で満席だったよう。
18時スタートにしましたが、19時には団体さんが。


そしてさすが高いだけある料理の数々。



目の前で焼いてくれるロースステーキ!



この日は地中海フェアだったか、
スペインなどの料理があれこれ。
どれも本格的でおいしい。

全部、食材もそれなりのものを使っている印象。
高級感あります。


そして写真を撮り忘れましたが
「つくりたてのアイスクリーム」というのがあり
絶品でした。アイスとソフトの中間のようなふわふわ感。


ただ夜は飲み会の人も多く、かなりうるさいですね~。
それを除けば料理のクオリティも種類も、雰囲気も満点。
ランチに行ってみたい。

このブログを検索