2017-08-29

昔よりおいしくなってて再評価!MEGU(高尾台)

ずいぶん久しぶり、数年ぶりに
MEGUのランチブッフェ・バイキングへ。

過去記事を見たらなんと8年前。

メインは選択性で、
前菜やサラダが食べ放題です。

メニュー。

ランチは1600円~。
結構種類豊富です。
昔より増えてる。昔は6種類だった。

前菜は、昔も今も野菜中心。


味付けがしっかりイタリアンなのがいいです。
前より味がキリっとした印象。


サラダもあります。

そしてメイン、昔は盛りが少なく
その分前菜をたくさん食べていましたが
今はかなりボリュームあります。


トマトパスタやら


タイカレー(!)が。

パスタはまさにイタリアンレストランって感じの
こなれた味。
パスタ単品1000円で食べたいくらいおいしい。
タイカレーは予想以上に本格的で、
ココナッツがかなりきいているのに辛く
アジアンカフェより俄然うまい。
しかもチキンローストもついてボリュームもある。

すばらしい満足感。

さらにデザートとドリンクもついて、
1600円ならこれはオトクといえます。


とにかく味がパキっとしたのが好感触。
これなら野ふうどなどとも差別化できてるし、
キャナリィ・ロウよりももっとヘルシー。
立ち位置が絶妙。

このブログを検索