2017-12-25

平日しかやってないお手頃定食類 ウェスタンアレ



澁谷工業の近くにある定食などのお店
ウェスタンアレ。

しぶい外観、でも提供するのは定食類をはじめとした洋食。

安いです。
定食でも650円。

こないだハンバーグ定食をいただきました。
650円。


これにお味噌汁もセットに。

ご飯の盛りがかなりいいです。

ハンバーグは洋食屋さんらしい味。
ふっくらとして、ファミレスとかより俄然おいしい。
でもどことなく家庭っぽいというか。

とにかく量がたくさんあるのに
650円はお手頃です。

ただこの店は分煙しておらず
タバコの煙がすごいときもあるので、
むしろ喫煙者にとってはオアシス的なお店なんでしょう。

カレー類も600円前後でいただけます。

このブログを検索